2017年09月05日

今日はお休みでした

こんにちは
みなさんおつかれさまーー。

わたしは今日はお休みだったので一日ゆっくりしていました。
午前中に片づけをして、午後からはDVDを見たりしていました。
DVDも飽きたので少しテレビを見ていたのですが
もうこれで何回見たのかな?
婚約会見です。
しかしミントグリーンの服が良く似合ってましたね。
ミントグリーン好きなのかな。
前にもそんな色の服を着ていたような記憶があるね。

初々しい二人がまぶしいですね。
若いっていいな~なんてまるでおばちゃんのような感じですが・・・
たぶん今、楽しくて仕方がないんでしょうね。
これからのことを考えるとわくわくしかないんだろうな。

眞子さまは生活ががらりと変わるのでしょうが
若いからあっという間に馴染んでいくんでしょうね。
きっと、何をしていても楽しいだろうしね。
お似合いの二人だなってつくづく感じました。

それに、月がきれいだったので連絡したっていうくだり。
ロマンチックですね・・・
いいな~そんなメールなりラインなりが来たら嬉しいよね。
なんかさ時間がゆっくり流れているって感じがするよね。

月なんていつ見上げただろうか・・・
なんて思ってしまいましたよ。
それだけ余裕もなくてバタバタしちゃっているってことだよね。
そういう時間も必要なんだなと教えられた気がしましたね。

今度、月がキレイだったらマネして彼に連絡してみるか?(*^^*)

びっくりするんだろうな。
それかマネしただろ?ってすぐに見抜かれるか?
でもさ、マネだったとしても美しい物を美しいって思える心って
たいせつだと思うんだよね。

それにしてもわたしはいつになったら結婚出来るんだ?
何だか心配になってきちゃったよ。
彼のこと信じていないわけじゃないのだけどね。
まるで他人事のように話しているんだもんな・・・

やはり女性には出産のリミットってあるからさ。
最近の研究では男性だってやはり若い方がいいって書いてあったよ?
やっぱりさ、人間ってうまく出来ているんだね。
子育ての体力があるうちにどうぞって感じなんだろうな。
ちょっとだけ考えて欲しいなって思います。



Posted by ゆう100 at 18:00